国民宿舎くろさき荘の楽しみ方(地元ver)


宿泊だけではない国民宿舎くろさき荘の魅力をご紹介。

国民宿舎と聞くと
「宿泊するときに利用する施設」
と思う方は多いのではないでしょうか。

地元での利用方法をご案内します!

会食や冠婚葬祭時に

私の場合、コロナ禍以前は職場での飲み会でよく利用していました。
お刺身のツマが昆布だったり〆はこんぶ饂飩だったりと特産の昆布が満載です。
アフターコロナにはきっとまたにぎやかになりますね。

お散歩がてらお買い物に

近くに住んでいる方は散歩がてらお買い物に行くそうです。
お土産品はもちろんアイス、ジュースやたばこなどもありますからね。


大浴場の日帰り入浴

太平洋を一望できる大浴場🛀

大きいお風呂で癒されたいとき
家の水道が凍ってしまったとき
友達や家族が遊びに来たとき 

☆日帰り入浴☆
【営業時間】
毎週火曜日以外 13:00~22:00
毎週火曜日   16:00~22:00
(受付は21:00まで)
【利用料金】
大人  420円(税込)
小学生 210円(税込)
幼児  無料
回数券(6枚綴) 2,000円(税込)
バスタオル(レンタル) 100円
ェイスタオル(販売) 100円


ワークスペース「BLUE BASE FUDAI」でお仕事など

私はカフェで本を読んだりゆっくり考え事をするのが好きなのですが、普代村に引っ越してからはあまりできてません。
おうちカフェで過ごしています。
そんな中!
「BLUE BASE FUDAI」が2021年10月にOPEN!!
コーヒーを飲みながら自分の思い思いの時間を過ごすことができる場所が出来ました。
ワーケーションやリモートワークでのお仕事はもちろんですが、
カフェで過ごす一人時間のように利用するものいいなと思っています。
海を見ながらのひと時はいかがでしょうか。

利用時に嬉しい特典もあります

・コーヒー2杯無料
・利用時間内は大浴場入り放題
 


詳しくはコチラ↓
 


高台に位置するくろさき荘は全室オーシャンフロント⛴

コメント